FC2ブログ

沢山のお礼の御電話メール御手紙とありがとうございます

画像 035
大田窯を本格的に始めて1年くらい経ちますが、たくさんのお客様にお越し頂きました。小さな陶芸小屋ですが、皆さんに陶芸をすこしでも楽しんで頂ければとOPENしたのですが自分の予想を上回る反響がありうれしい限りでございます。自分で作った陶芸が、後から送られてくると楽しい思い出がよみがえってきます。作品を作った後に、自分の陶芸作品が送られてきたら是非、見えるところにおいてあげて下さい。御手紙・御電話・メールなどお客様から頂き大変うれしく思っております。また近くにお越しの際は、故郷に戻る気分でお戻り下さい。楽しみにお待ち申し上げております!!!!
スポンサーサイト



テーマ : 伊豆熱川陶芸体験  - ジャンル : 日記

COMMENTS

No title

先月伺った横浜のナカムラです。先日は有難うございました。陶芸とどきましたよ。いろいろ良くしてくださって有難うございました。自分の作品のできにうっとりしています、良い記念になりました。

届きました!

先日はご丁寧に指導して頂き、ありがとうございました。
5/31に女3世代で伺った平野です。作品届きました!みんな割れずに仕上がっててきたのでホットしました。早く母と、祖母にも仕上がった作品を見せてあげたいです。そのうちまたお邪魔させて頂きます。

平野様メール有難うございます。

メール有難うございます。無事届いたようでよかったです、作品は割れずに綺麗に仕上がりました。ご主人様とのめおと茶碗気に入っていただけましたでしょうか?皆様の湯呑みや花瓶も気に入っていただけるといいんですが。また是非お待ちしておりますのでお気軽にお越し下さい。

ありがとうございました!

先日は丁寧な指導に加え、送迎までしていただき、ありがとうございました。
無事に作品が届きました。予想以上に良い仕上がりに、皆大満足です。
また是非お伺いしたいと思います。

新田様メール有難うございます。

メール有難うございます。お子様が、茶道をしているいう事で作成した抹茶茶碗、使って頂けるとうれしいですね。作品は、気持ちがこもっているのでとても素敵に仕上がりました。小さな陶芸小屋ですが、是非また皆さんでお越し下さいね。有難うございます。

お世話になりました~♪

先日は たいへんお世話になり ありがとうございました。
あまりに賑やかすぎて ご迷惑だったのでは?!
おかげさまで 両親もたいへん楽しかったようです。
そして数日前 初体験の陶芸作品が届き ワクワクしながら箱を開けさせていただきました。
形は相当イビツなことはわかっていましたが 先生の後処理に温かさを感じました。
こんなにもの~んびりじっくり取り組ませていただいたことに味をしめ
ぜひまたお伺いしたいと思っています。
その時はまたよろしくお願いします!!

メール有難うございます。

無事に届いたようでよかったです。ご両親との家族旅行、大変仲が良くうらやましい限りです!!!御父様はなくなったワンちゃんの為に、お墓に備える器と花瓶を作っていらっしゃいましたね。とても愛情に満ちた作品が出来上がり、ホントにワンちゃんも喜ぶでしょうね。仲の良いご夫婦も、おそろいのマグカップで御茶をする姿が目に浮かびます(勝手に想像しております。)喜んで頂けて何よりです。是非また皆様でいらしてください!!ブログも拝見いたしましたよ!素敵な旅行記ですね。

作品記事を書きました

ご無沙汰しております。
今ごろ 夏休みの旅行客で 賑わっているころでしょうか?

さて 随分と時間が経ってしまいましたが
先日 お世話になったときの作品記事を ブログにアップしてみました。
先生の コメントも 実はちょっぴり使わせていただいています。
(窯名の表示や リンクを貼っても よかったのでしょうか~?)
お時間がありましたら ぜひ いらしてください。
もしコメントを使わせていただいたことで問題があるようでしたらおっしゃってください。

では 毎日暑い日が続いていますので どうぞご自愛くださいませ・・・

有難うございます

メール有難うございます。皆様御元気にされてますか?ブログも楽しく見させていただきました。コメントや大田窯の名前はどうぞ御使い下さい!リンクも喜んで!こちらのブログにもリンク貼らせていただきたいと思います。人気のあるブログに乗せて頂いて大変ありがたいです。これからも宜しくお願いします!!

無事に届きました!

8月下旬に、母と娘でお邪魔しました井上です。
その節は大変お世話になりました。
本日、無事に作品がとどきました。
早速、母に持っていってあげたら大変喜んでいました。
また機会がありましたら、是非伺わせて頂きたいと思います。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)